2010年10月24日

ゆかり祭2010

昨日幼稚園のバザー・ゆかり祭が好評のもと(?)無事に終了いたしました−!!!
いや〜良かった。
役員の膨大なる話し合いも、報われたもんです。
でも、みんなで集まって何かを成し遂げるのって良いよねー。
まるで高校の文化祭のようです、無事に終わって良かった良かった。

さて、私たちひよこ組(年少組)の担当はバザー。
種類は手芸・新品・リサイクル。
今回は洋服はリサイクルのみ。
新品で寄せられた物もすべてリサイクル扱いでのバザーでした。
だから、はっきり言ってリサイクルの洋服、お得なんです。
何せトップス(長袖半袖関係なく)100円、ボトムス200円、コート類300円の超超特価です。
中には新品もあるんですから本当にすごい。

で、私はシフトに入ってないとき等お店で吟味し、色々ゲットしてきました。
それを公開
まずはこれ
yukarisai-2010.10.23.jpg
Tシャツ×2
ジーンズ×2
半ズボン×1
Gジャン×1
フェイスタオル×2

そしてこれ
yukaisai-3-2010.10.23.jpg
このMちゃんの来てる物も
yulkarisai-2-2010.10.23.jpg
風ちゃんのトップスも(下は私物です)

yukarisai-5-2010.1023.jpg
ちなみに後ろに写ってるのは夫とB君。
2人してドルアーガに夢中です。
どっちかってーと夫が本気。

なんか、サイズぴったり過ぎるけど、今年きっちり着ますよー。
yukaisai-4-2010.10.23.jpg
全部全部合わせて1290円ですよーぴかぴか(新しい)
うわー、今までゆかりにいながらも殆どバザーの方には顔出してなかったけど、いやー、お得ですな。
来年も見てみよっと。
posted by cocco☆ at 16:41| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このGジャンのフードかわいい!
こんなにいっぱい格安で買えて良かったね〜
こっちは新品だけど格安だよ。
食器とか石鹸とか、まぁ私はあんまりいらない物が多いかな。
子供服とかも出せばいいのに。
もし役員になったら言ってみようかな?
いや、やっぱやめとくか。笑
とにかく終わってのんびり出来るね〜♪
Posted by ゆず at 2010年10月26日 09:47
>ゆずちゃん
可愛いでしょー??Gジャン。
確か去年?店頭で見つけて可愛いなーと思ってたのよね。
でも・・・Mちゃんはぴったりすぎて嫌なのか
「着ない!!」
とか言っちゃって(涙)
洋服類もぴったりすぎた。
ま、良いっすよ。

まあ、新品でも各家庭から「不要」と出た物だもんねー。
やはり古い花柄のバスタオルとかさ、残ってたけどダンピングで無くなった。
売れ残った物は本当に…な物だったけど、心ある人が引き取ってくれてみごと終わったのよ!!

確かにね、子供服も出したら売れると思うけどねー。
何せ子持ちばかりだし(当たり前か)

今くらいに書き込めるようになったとさ。
でも、結局園庭の子供見てたりして・・・私ってなんだろう・・・。
Posted by cocco at 2010年10月26日 11:07
おおーーー。タイムラグありすぎてごめん。
役員さんお疲れ様でした〜。
でもバザーってお得ねえ!
うちの幼稚園も昔はバザーやってたけどリサイクル子供服はやってなかったなあ。
いまやバザー自体がなくなってしもたし。

で、で、気になったのがドルアーガ!
ドルアーガってドルアーガって・・・
ドルアーガの塔!?
私らが子供の頃やってたやつ!?
私、あれめっちゃはまって攻略本片手に毎日やってたわぁ。
たったら〜たらりらったら〜♪って今でも歌えるわぁ。
懐かしいーー!!

って朝から興奮してしまったけど・・・
もしかして全然違う?だったらごめん(笑)
Posted by ゆち at 2010年12月09日 08:35
>ゆっちぃ
古ーい記事でごめんよー。
そうそう、ドルアーがってあのドルアーがよ。(多分)
ウチの夫が大ファンで…話し合うかもねー。
子供達見せるんだ!!って,最後の階まで行ってたよ。
もう、やめて!ッて感じだったけどね。

バザー自体が無くなるって、もしかしてもめたりとかあるのかしら???って全然違うって??
Posted by cocco at 2010年12月16日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

