2011年01月04日

☆2011年☆

あけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

年賀状
nenga-2011--78psd.jpg
アレから色々いじり最終形になりました。
少々お待ちを。

今年はちょっと喪中もあり、出すのが遅くなってますが、必ず出しますので少々おまちを黒ハート

去年は役員のおつとめがありましたが、今年は解放されるので、色々チャレンジシて行きたいなーと思います。
ちょっとバイトしてもみたいし、近くで体力作りとしてマシンをやったり、ダンスを習ったりもしたいな・・・と。
まずは区の施設に軽ーく行ってみたりしようかな?。

あとは、お弁当の日は2時まであるので、映画に行ったり美術館に行ったりしたいなーと思ってます。
だいたいレディスデーって水曜なんだけど(水曜は午前授業だから行けない)、レディスデー火曜のところを発見したので!!

あとは・・・まあ4人目の夢は捨てきれないのだが、まずは夫の仕事が飛躍しなくてはならんのですよ。
こつこつ、頑張ってもらいたいし、私もお手伝い出来たらなと。
おみくじでは大吉だったし、安産だったので(笑)

B君は中学生に!親子ともにも未知の世界なのでかなりドキドキ。
B君には部活で青春してもらいたいなー。
運動部に入ってもらいます。今のところ水泳部に入りたいなーと。
部活は友達との絆も大切に育んでほしいところなので、色々考えて選んでほしいです。

風ちゃんは3年生。
唯一の小学生になるので。小学校行事は風ちゃんオンリーで楽しみたいと思います。
今年は風ちゃんの方でクラスの役員やろうかな?
学校は楽だしね。

Mちゃんは年中さん。
ひよこ(年少)さんの時代はあっという間だったし、役員やってたからちゃんとMちゃんと向き合ってたのか???と言う感じだったので、今年は体力もつくだろうし、Mちゃんはもっともっと幼稚園を楽しむと思うので、見学に足を運んだり、細かな変化も気づいていって、親子で楽しんで行きたいです。

ま、家族ともに飛躍の年にして行きたいです。
よろしくお願いしまうす。
posted by cocco☆ at 12:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅわーーーい!!
あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね♪
可愛い年賀状・・・・・待ってます、にやり。

去年は、役員さん頑張ったモンね〜〜〜。
今年は、自分のための時間を大切にして・・・
落ち着いた頃、第4子ご懐妊もありかなー。
そしたら、すっごく嬉しいけど
やはりこのご時世・・・ 考えちゃうよね。
でも、子供はお金じゃ買えないしね・・・・・。

そうかーーBくん、中学生か!!
なんか、男子中学生・・・ニキビなんか出来ちゃったり
するのかしらーーーーー楽しみだね、色々と。

第1子は、親も子も何でも初体験でドキドキだよね☆

お互い思いっきり飛躍しよう!!
パタパタ!!←羽根の音。

Posted by もこもこ at 2011年01月04日 15:12
>もこちゃん
うわーい!!
おめでとうー☆
こんな感じの寒中見舞いを、少々お待ちをー(もう中)

子供ねー、結構さご懐妊がちらほらいててね(Mちゃんの学年)まあ、Mちゃんと同い年で一人目の方ばかりだからさ・・・。
でも、ほにゃほにゃの新生児みるとー!!!!
ずっと憧れるのかもなー。
Mちゃんも可愛いんだけどねー。

ニキビ・・・夫も私もあまり出来なかったからどうかな?
でも、同級生の女子とかニキビで来てるわ。
なんてったって制服だもの。

お互い飛躍したいわね☆
Posted by cocco at 2011年01月04日 15:21
素敵な年賀状と思ったら寒中見舞いだった。
ごめ〜ん喪中だったのね〜

とうとう中学生の母になるんだね♪
私は、もう1年後だけど姪っ子の話を聞くと昔と違ってビックリするわよ〜
他校のカラーの子と一緒になるから違う刺激もきっと受けると思うよ!

風ちゃんは、勉強に頑張りましょう!
ゆとりで失敗した分の勉強が下がってきてるから我が家の兄貴も大変になると思う

Mちゃん進級したらどんな風になるのかね?
お兄さんっぽくなるのかな?
本当の意味のお兄ちゃんになっても大丈夫だね♪
あれったしかオリンピックの年ごとに生んでたハズだったよね?
つまり5歳差になるのかぁ〜楽しみにしてるよ〜←プレッシャーかけてしまった。
Posted by ぷるん at 2011年01月06日 10:33
>ぷるんちゃん
うふふふ。
あけおめー☆
あ、まあまあ、出すの遅れた!と言えばそんな感じなのでー。
今年もよろしくねー!!

中学の母よー。
色んな影響受けやすい年齢だからさ、本当にいい子に囲まれれば良いなって思うよ。
体育会系の部活ってのも、ほら、少年はもやもやたまるじゃない?エネルギーが。
そのエネルギーのはけ口が無ければ、おかしな事に興味持ったりしそうなので・・・。
と、いうか周りの影響ってでかいもんね。
女子もさ、同じだと思うけどね。
今まで小学校のどのクラスも本当にいい子ばかりでさ。
基本人間っていい子なんだよ、組み合わせによってなんだよね。
友達に恵まれるのは、つけた名前のおかげもあるかも。

勉強は、すでに風ちゃんすごいんだよ。
世田谷区にだけあるらしい日本語の授業があってね、その中では
論語とか、俳句とか、漢詩とかやってんだよー。
師曰く…とか覚えてんのー!!!
ゆとりの子達は本当に社会の犠牲だと思うね。

Mちゃんは,本当に幼くって、なんでこんなに幼いのかな?私の為に幼いのかな?みたいなさ。
赤ちゃんも欲しいけど、自分も色々やってみたいし、今年は飛躍したいっす!
Posted by cocco at 2011年01月06日 11:51
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:53
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178331241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。